2005
27
Apr

雑記

燃焼スープダイエット5日目

燃焼スープダイエット5日目!!!
なんか早かったなぁ…あと2日で終わりかぁ。
本日は眠くてギリギリまで寝てました。が、ブラックコーヒーを飲んだ。

5日目■燃焼スープ・肉・トマトの日
(皮なし鶏肉・煮魚を350~700g。トマトは6個まで。)

朝食>ブラックコーヒー1杯
仕事中>ミネラルウォーター500ml
昼食>鶏肉網焼き(ニンニク醤油すりおろし林檎味)300g・燃焼スープ1杯(カレー風味)
トマト1個とササミのサラダ(ノンオイル青シソ味)
夕食>燃焼スープ1杯(カレー風味)の中にササミ
鶏肉網焼き(ニンニク醤油すりおろし林檎味)昼間の残り
トマトのスライス(4個分・レモン汁&塩味)

精神状態>すこぶる快調。ズボンのウエストまわりが緩くなってきた!

しかし昨日から○○○が出ていなくて、少々便秘気味。
水を飲んでいないからかなぁ…。5日目にして2kgダウン

あと残り2日で1kgは落ちるかなぁ!?

スープがなくなったので、再度スープを作りました!
あと2日だけど、これからも夜ご飯はこのスープのみにしようと思ってる。
目標体重になるまでこの夏はがんばってみっか!!!!