2005
29
Apr

雑記

X-FILES

私が18歳の頃、友人が『これ絶対daliちゃん好きだよ』と勧めてきた。
それがX-FILESとの出会いだったな。
それから月日がたち、出版会社ディアゴスティ-ニ・ジャパンから
DVDコレクションが登場した!さっそく買い始めて観ている。
1シーズンから9シーズンまで。1シーズンでだいたい24話位ある。
DVDコレクションでは、1枚の中に4話入っているので見応えバッチリ!
今、あらためて見ると
1話は1時間たらずだけど、映画顔負けのクオリティの高さにビックリ!
これが世界中にファンをもたらす要因の一つなんだろうな。

2週間に1度の発売なので、ゆっくり鑑賞する事ができるし
次の楽しみもあって、今はほとんどTVをみていない。

Macに向ったままDVD鑑賞ですね。