2005
6
May

ダマリ紀行

[鹿児島県_奄美大島]半潜水式水中観光船 マリンビューワー せと

本日、友人等奄美の旅3日目。
今日は南大島をまわる事となった。
天候は曇…優れない天気だったが
4人で気持ちを盛り上げ楽しんだ

午前中に”半潜水式水中観光船 マリンビューワー せと”に
乗船する事にした。
これは、大島海峡の珊瑚を
船に乗ったまま見れる優れもの。

添付画像は、携帯で撮影したのでわかりづらいが
実際は、とても幻想的で美しかった

ディズニーシーの乗り物でも海底探検の乗り物があるが、
それの本物バージョンだからテンションがあがる

乗船後は、少しガラス越しの海に酔ってしまって気持ち悪かったが
その後の”シェルロード”というレストランで元気復活!!!

世界の貝が沢山販売されていて、友人等も大喜び!!!

その後は、ヤドリ浜で泳ぎホノホシ海岸で丸石にはしゃいだ。
はしゃぎ疲れた1日ですたな。