2005
30
Aug

家族・愛猫, 雑記

愛猫ヒラがはじめてウチに来た日

今日、ダマリ魔女の家にやってきた
黒猫とは私のことですにゃ。
ダマリは私に”ヒラ”と名前をつけました。

ヒラとはトルコ語で”三日月”という意味みたいです。
だけど、ダマリのママは”平社員”のヒラ?
などと失礼なことをいっていました。

ダマリの家にはそう違和感がなく
ダンボールから出て
すぐにご飯をガツガツ食べました。

まぐろという魚味だったみたいで
すごくおいしかったです。


ダマリ魔女宅で初のお食事

ダマリは、私が来る前にいたナイト姉ちゃんを亡くして
絶望的な日々を送っていたみたいですが
どうやら私が来てから元気をとりもどしたようです。


これが私です。

ダマリにつかまれて無理矢理撮られました。
かんべんしてよぉ~という顔になっちゃってます。
これからも、よろしくですにゃ。