2015
7
Oct

雑記

フルマラソン挑戦!

こんにちは!Damalish.comの西溜です。
みなさん、季節の変わり目、風邪など召されていないでしょうか?

 

Damalish.comは、
起業して2ヶ月。まだまだ生まれたての赤ん坊。
今まで、お付き合いがあった方々からお仕事をいただき
細々と営業しております。

 

しかしながら、自宅で仕事ができるというのは
昔から、憧れではあったのですが、なかなか自己管理が難しい。
締め切りに間に合わせる為、頭ボサボサ、
ヒゲボーボー、服ヨレヨレ。
漫画家のような生活に陥りやすい。
(↑漫画家さんごめんなさい)

 

一人でずっとパソコンに向かって仕事をしているため、
人と会話することがあまりない。(話してもskypeとか…)
久しぶりに人と会うと、確実に滑舌が悪くなっているのを感じる。

 

仕事の合間に鏡をのぞくと、
「ぎゃっつ!!!」
やばいよねぇ、自分の体たらくな有様。
まるで”俺まだ本気だしてないだけ”のシズオのよう…
いかん!いかん!いかん!

 

ってなわけで、体を動かす事で自分を戒める方法、
それが「フルマラソン挑戦!!!」

 

ジムに行って汗を流す。なんて
お金をかけることは、私には許されない。
(ライザップなんて到底手が届かないし…)

 

フルマラソン。42.195km。
きっと今まで味わったことのない過酷さだろう。
今まで走った自分の最高距離が、15.5kmコース。Time2時間4秒。
単純に計算すると、これの3倍走ることになる。
5ヶ月前からトレーニングを始めて
どのくらいのタイムで走れるようになるかな。

 

自分の目標は、6時間。
とにかく、フルを制限時間内に走りきれる持久力をつけるぞ。

 

Damalish.comを稼働し続ける為の、
自分への願掛けでもある。自分への挑戦でしかない。

 

本番は、Damalish.comのオリジナルTシャツで看板背負って走ろうかな。