2016
10
Oct

雑記

愛される為に生まれて来た

色々な事を我慢して生きているあなた。

理不尽な事でも自分を殺して生きているあなた。

介護生活で自分を見失いそうなあなた。

DVを彼や夫から受けているあなた。

鬱病などの精神病患者の世話をしているあなた。

別れたい夫に我慢しているあなた。

あなたが生まれて来たのは、

誰かから愛され、笑顔で日々をおくるため。

泣くために、溜息をつくために生まれたんじゃない。

あなたが勇気を出して、自分自身を変えれば今の環境を打破できる。

自分を認めて、自分を褒めてあげて下さい。

あなたの身に起こっている事は、あなたしかわからない。

相談しても避難され、理解されないから、誰にも何もいえず、今の状況を悪化させているかもしれない。

だけど、必ずあなたを助けてくれる人はいる。

だから、声をあげて、勇気を出して、今の状況を発信して。

あなたから発信しなければ、助けたくても助けられないから。

あなたは、愛される為に生まれて来た。

笑顔溢れる日々を過ごす為に生まれて来た。

あなたが本当の愛に包まれ、心休まる日々、笑顔溢れる日々を過ごせますように。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

チラシ・名刺などの印刷物デザインのご依頼はDamalish.com(ダマリッシュドットコム)

★Damalishフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)

https://www.facebook.com/damalish

★Damalishツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

https://twitter.com/Damalishcom

★Damalishインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

https://www.instagram.com/damalish_com/

★Damalish.comホームページ

http://damalish.com

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////