2016
17
Oct

雑記

トレーニング再開!

 

マラソントレーニング再開!!!

 

この写真。今年の3月に行われた第一回鹿児島マラソンの時の物。

なんとも色気のない写真である(笑)

 

今度出場するときは、

ラン女子みたいに、かわいいウェアで走らなくちゃ*

 

マラソンに出場するために、走るのではない。

自分自身を鍛えるために走る。

 

で、私は昔から、目標がないと続けられない、ガンバれない女なので

どうせ走るのなら、フルマラソンにエントリーしよう!

っといつもそんな感じ。

 

今年は、年始早々、いぶすき菜の花マラソンに出場して

なかなか楽しかったから、鹿児島マラソンも楽しみにしていたら、

なんとなんとキツかった(><)

 

もう、フルマラソンなんて、二度と走るか!!!

ってなぐらい疲れたし、

その反動で、ずっと走ってない。

 

だけど、40歳にさしかかって

自分の体が怖くなってきた。

だって、ババア街道まっしぐらなわけだから、

もう、自分で鍛えなくちゃ、若さは保てない。

 

白髪もみるみる増えてきて、顔のたるみも酷い。

 

これは、自分で自分を鍛えなくちゃ誰も助けてくれないわけで。

 

まだまだ先になるが、大分県国東市で11月にフルマラソンがある。

今年はもう間に合わないが、

来年の7月からエントリーがはじまるから、1年かけてじっくり鍛えようと思う。

 

1年かけてトレーニングするのだから、

目標は5時間半以内に完走!!!!

 

やったるぜ!

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

チラシ・名刺などの印刷物デザインのご依頼はDamalish.com(ダマリッシュドットコム)

★Damalishフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)

https://www.facebook.com/damalish

★Damalishツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

https://twitter.com/Damalishcom

★Damalishインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

https://www.instagram.com/damalish_com/

★Damalish.comホームページ

http://damalish.com

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////