2016
22
Oct

雑記

ホワイトグレーのホテルのような部屋を目指す!

いつからだろうか、、、
とにかくベッドは真っ白なシーツが良い!っと思い出したのは。

そして、ふかふかの枕は一人で2つ。
真っ白な布団に寝られたら、なんだか寝ている間に全てが浄化されそうで良い。

私のアパートは、1Kの洋8帖。
ホテルのような部屋にするのが目標。

まだ、引っ越してばかりで、ごちゃごちゃしているけど、少しずつ、目標の部屋にしていこうと考えている。

そして、ミニマリストになること。これも目標。最低限のもので暮らす。お気に入りの物だけで暮らす。
さっぱりした部屋にしたい。

窓辺には、丸いカフェテーブルとチェア。朝日を浴びて、優雅に朝食を。
白とグレーのモノクロの中で、色があるのは、花や植物、食べ物だけでいい。

来年の今頃には、自分の理想の部屋になっているだろうか?