2016
30
Oct

家族・愛猫, 雑記

奄美大島・倉崎海岸へ~愛猫ヒラ日記 2005

金曜日にあたいの飼い主・みわ魔女とドライブに出かけた二ゃ。
この日はメチャメチャ暑くて
車の中はサウナ状態だったのにゃ…。
人(猫)一倍黒いあたしは、特に暑いのにゃ。

●ナイト姉ちゃんのお墓参り
初めてナイト姉ちゃんのお墓参りに行って来た二ゃ。
ナイト姉ちゃんと約束をしてきたにゃ。
「みわ魔女から笑顔を絶やさない事」

 

●お供え
あまりにも喉が渇いたので、ナイト姉ちゃんのお水を飲ませてもらったにゃ。
お礼に私のお気に入り[シーバ]をお供えしたにゃ。

 

 

●海辺の主
海岸の防波堤に、あたしと同じ黒猫が
松の下で涼んでいたにゃ。
しっぽが長くて格好よかったにゃぁ~~~。

 

●倉崎海岸(龍郷町)
今日の倉崎はめっちゃ綺麗だと、みわ魔女が騒いでいたにゃ。
確かに綺麗にゃぁ~

 

●浜辺のあたし
海が2回目だけど、なかなか慣れないなぁ~。
やどかりさんでもいれば遊ぶのにゃ。

 

 

●無理矢理
みわ魔女が海とあたしを撮りたいと
無理矢理海をバックに撮影されたにゃ。
あたしは怖くてなんだか「スコティッシュ・フォールド」のように
なってしまったにゃぁ~~~~

 

 

 

今度は涼しい時に
ドライブお願いしますにゃぁ~~~~

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
チラシ・名刺などの印刷物デザインのご依頼はDamalish.com(ダマリッシュドットコム)
★西溜美和 Damalish.comフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)

https://www.facebook.com/damalish

★Damalish.comツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/Damalishcom

★Damalish.comインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

https://www.instagram.com/damalish_com/

★Damalish.comホームページ

http://damalish.com
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////