2017
30
Jan

家族・愛猫, 雑記

【40歳初妊娠/6週5日目】吐きつわりがない不安

妊娠をハッキリ産婦人科で確定したのは
二週間前。

はぁ、、、
明日、やっと二度目の検診。
お腹の中の、イクラ大の小さな命は
ちゃんと生きていてくれているだろうか?

つわりがないだけに、いつの間にか
流産しちゃっているのではないかと、
毎日心配。

明日、やっと命を再確認できる。

もう、心音も確認できる時期だ。

神様。
もし、ちゃんと心音を確認できて
オタマジャクシのようなチビが生きていてくれたら。
私は、父に電話しようと決めている。

安定期に入ってから、話すべきだと思っていたけど、母が亡くなっている今、
母が妊娠時期、どういう様子だったかは
父しか知らないわけで。

私は父に色々聞きたい。

そして、明日はちょうど父の誕生日。
父には、弟の子供4人の孫がいるが、
1人娘の孫は初。
喜んでくれるかな。

明日の検診、、、心配。