2017
17
Aug

デザインコラム

肩書き、グラフィックデザイナーだけじゃつまらない

最近、悩みの一つである「肩書き」。

グラフィックデザイナーの一つじゃつまんない!

と、あれこれ考えてみるものの。

だからと言って私に何ができるのか?

自称料理研究家。

自称ハーブ愛好家。

コーディングをもっと勉強してWEBデザイナー。

自分の好きなことを極めるにしても。

馬、猫。

ムムム、どうすりゃ良い?

高校生の頃まで、

なんであんなに好きなことが沢山あって夢中になれたんだろう?

時間を惜しんで、

油絵を描いた、漫画を描いた、ダンスを踊った、スクラップブックを作った、紙粘土でオブジェ作った。

たぶん、「お金」という対価を気にせず

本当に自分さえ楽しけりゃ良いものに没頭していた。

あれから、お金もらわなきゃやってらんない。という思考になってしまって

無我夢中で何かを作ることという感覚を忘れてしまっている。

今の私は、バケツに入れられた蠍。

さ、どうやって脱出する?

毒を出してかなくちゃ。さ、どうする?

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

電子版制作代行いたします!

「自分で電子版カタログ作るの面倒だなぁ。やってくんない?」

という方は、デザイン屋Damalish.comにご相談ください(^^)/

セルフマガジン制作

produced by POWER for Restart

編集者「櫻木よしこ」とデザイナー「西溜美和」による

セルフマガジンプロデュースPOWER for Restart!(リスタートするためのパワー)

プロの編集者とデザイナーを使って

あなただけのセルフマガジンをプロデュースいたします!

Price A5カラーp.8/123,000円~

※さらなる詳細は⇒こちらから

デザイン屋Damalish.comネットツール

★西溜美和 Damalish.comフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)

https://www.facebook.com/damalish

★Damalish.comツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/Damalishcom

★Damalish.comインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

https://www.instagram.com/damalish_com/

★Damalish.comホームページ

http://damalish.com

★Damalish.comブログ 旅・温泉コラム、世界の料理レシピなど執筆

http://blog.damalish.com
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////