2017
5
Nov

デザインコラム

友達5000人への野望

私のFacebook の友達は、
2017年11月5日現在309名。
昨年の今頃は100名弱だったから、200名近くFB友達が増えた。

私が色々なセミナーや集まりに積極的に参加し、積極的に営業マガジンを配布し始めてから、バンバン増え始め、仕事の幅も広がっている。

もし、積極的な活動を続け、FB友達が5000人に到達したら、私の世界は変わっているだろうか。
仕事は、もっと増えているだろうか。
リアルで繋がる沢山の縁ある人々と出会えるだろうか。

私は、自分が積極的に営業して増えたFB友達5000人に到達すれば、何が変化していると思う。

半年以上音沙汰ないFB友達は、どんどん削除して、なるべくリアルで、縁がある人々と5000人繋がりたい。

41歳は、さらに活動範囲を広げ、ガンガン突き進むぞ。