2018
6
Feb

雑記

ダマリの入選した俳句を発表

 

今日は、雪が降る中、ウォーキング。

空を見上げると、ふわふわ降ってくる雪が羽毛のようで

毎度のことながら、ワクワクしてしまう。

 

ダマリは自分でいうのもなんだが、結構ロマンティストで

自然の中にいると、草木や花と会話している気分になる。

 

そんなこともあり、小・中学生の頃はわりかし

俳句やポエムなどで、賞をとっていた。

なので、今回は、入選した作品をご紹介。

 

小学五年生の時に作った俳句が入選し、

郡のカレンダーに載ったことがあった。

「健康は 明日をひらく ドアの鍵」

 

うん、なかなか良いではないか。

あと、これも入選した。

 

「対岸の 火と思いきや 石油なし」

↑これは、湾岸戦争の頃だね。

確か、父と一晩考えた記憶がある。

 

「ありがとう あの日生まれた 恋心」

↑これは、中学の時に入選した、先輩に向けての告白の俳句

先輩にちゃんと届いたかしら。わたしの気持ち。

 

季語とか全然入ってないけど

よく入選したものだなぁ………と。

本日のブログ以上ww!

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

デザイン制作に関わることは何でもご相談ください。
デザインの見積もり・制作ご依頼、メールでのご相談はコチラ

 

主な制作料金

コチラからどうぞ(^^)/

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

仕事につながる名刺づくりアドバイス

あなたの名刺は、ただのカードになっていませんか?

ダマリと一緒に、仕事につなげる名刺を目指しましょう!

●アドバイス…(1時間)1人3000円

※オンラインも可能です。1名様〜

 

仕事につながる名刺づくり講座

自分でどうにか名刺を制作したい!でも何を入れ込めば良いか、

どういうレイアウトにして良いか分からない!方へおすすめです。

●講座…(2時間)1人3000円

※全国どこへでも出張可能です。5名様以上〜(※交通費別途)

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

デザイン屋Damalish.comネットツール

 

★Facebook https://www.facebook.com/damalish

★teitter https://twitter.com/Damalishcom

★instagram https://www.instagram.com/damalish_com/

★Homepage http://damalish.com

★Blog http://blog.damalish.com

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////