ダマリの名刺づくり講座!第4回目は、ダマリの故郷・鹿児島県霧島市にて開催!
第4回 仕事につながる名刺づくり〜アロマランチ付き@鹿児島
日時:2018年2月21日(水)14:00〜2時間
場所・協力:デイサービス青春
今回は、デイサービス青春さんの協力の元、ドテラのオイルを使用した
アロマランチ付きでの講座となりました。
↑午前の部と午後の部の受講者様全員でのアロマランチタイム♪
【お客様の声】
立山 由香 さん
楽しみながら講義をうけられました。
あーやっぱり名刺はダマリさんに依頼する。
大喜太 理恵 さん
自分は自分をいかに知らなかったのかが分かった。
自分を知ること、何がしたいのか、何になりたいのか、
人に何をアピールしたいのか、まず自分をみつめてみます。
新 俊郎 さん
名刺のイメージが一新されました。
最後に他の人の意見を書いていくことがとても良かった。
講義の内容の流れがわからず、途中まで理解に乏しいでした。
亀澤 聡 さん
自由に名刺を作ればいいいと思えた。
現在使える趣味の名刺を作るつもりだったが、
未来の名刺になってしまったので、趣味の名刺を作りたい。
徳永 みすず さん
できるか大丈夫か?心配してました。
参加して、皆さんの元気とやる気に頑張ろうという気持ちでいっぱいになりました。
まず、自分をアピールすることを楽しみに仕事に取り組みたい。
笹渕 ひろみ さん
もっと自分を出して良いのだ〜と安心しました。
ランチと講座で情報が盛り沢山でした。
参加者が多いと、色々なパターンや意見交換できてよかったです。
ダマリさんに名刺をおねがいしようと思いました。
ダマリさんのような講座受講者から、サービスを受けようと思ってもらえる
やり方、よいかなと思いました。
【ダマリの感想】
受講者のみなさんは、こういう講座を開かないと
なかなか出会えない職種の方もいらっしゃいます。
なので、そういう方とお話させていただけるのが、とても楽しいです。
受講者同士が、互いの職種について客観的にみて
アドバイスをしあえるというのは、本当に素晴らしい化学反応です(^^)
みなさん、ありがとうございました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
2018.05.19(土)好きを仕事にする見本市 2018かさこ塾フェスタ札幌
@ミライストカフェ&キッチン ノベルサ1F/10〜18時
ダマリも出展します!
<印刷物制作アドバイス>
フェスタ特別価格/1枠20分…2000円
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
コメント