パンフレット

[大分県別府市]温活サロンのリーフレットデザイン

大分県別府市にある 温活プロデュース専門店「Kaju」の リーフレットデザインです。Kaju 温活プロデューサー・丸山俊子さんより リーフレットデザイン制作のご依頼をいただきました。 誠にありがとうございます!Kajuさんとの出会いは ダマリの「仕事につながる名刺づくり講座」に 参加してくださった時です。名刺の内容を考える際に ちょうど、この温活サロンをオープンする。 という話をお聞きしました。ダマリ自身、あまりエステに縁がなく Kajuさんに色々なお話を聞くたびに 「ほぉ〜〜〜〜〜!」と勉強させていただいています。Kajuさんのサロンは、体を温める専門店です。 メインとなるのは、別府温泉で育てた酵素風呂! 酵素風呂。ダマリも2度入ったよ〜そのほかにも漢方蒸しや、 各種マッサージ・脱毛・美顔などされています。 リーフレットを制作する際に とにかく「温かさ」が伝わるようなデザインを心がけました。 産後に漢方蒸しをさせていただきました!メニューの内容も、ごちゃごちゃしないように情報を整理し メインである酵素風呂は紙面の半分を利用し 写真で雰囲気を伝えるようデザインしました。リーフレットデザインを 看板や車にも流用していただきました! 嬉しいなぁ(^^)基礎体温が低い人が多い今。 体を温めることで自己免疫を高め 病気や体の不調が出にくい健康な体づくりを!Kajuさんへレッツゴー!!温泉で育てた酵素風呂 Kaju

    Amazon Kindleリリース中

    名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
     小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP