2020
3
May

雑記

こんなのあったらいいなぁ〜ダマリショッピングモール

 

最近、買い物に行くときに

「一気に固まっていたら良いのに〜」

と何度も思う。

 

こんなのあったらいいなぁ〜

と車を走らせながら想像してみた。

庶民じみててお恥ずかしいww

 

全体像は、円形になっていて

中庭は全面芝生張りで

「tiNi World」があればいいなぁ〜。と。

「tiNi World」とは、ベトナムの

大きなショッピングモールに入っている

キッズパーク!

大人も芝生にゴロゴロしながらくつろぐ!

 

Mc(モスか迷った…)やスタバでテイクアウトして

子供をみるって最高だわ。

TSUTAYAで本を購入して

くつろぐのも良し。

 

IKEAやコストコも良いんだけど

ダマリにとって身近なものを入れてみた。

 

食品は鹿児島のスーパー「タイヨー」をチョイス。

やっぱり、タイヨーが

ダマリには一番馴染みがあるし

惣菜の味が、一番美味しいかなww

 

東急ハンズがあれば、

なんでも揃っちゃうけど

ニトリや無印、Siriaは入れておきたい。

 

洋服もユニクロ・GU・ZALA

さえあれば、どうにかなるかなw

 

あと大好きなKALDIさえあれば、

文句なし!!!!

 

買い物ついでに、ゆうちょに立ち寄れたら

ありがたいし

セブンイレブンがあればお手軽かな。

コーヒーも安くて美味しいし。

 

今住んでいる町が

とっても田舎だから、

余計に想像が膨らんだ。

 

KALDIを地元に作りたいなぁ〜と思って

調べてみたら、

 

・主要政令指定都市(50万人以上)及び中核都市(20万人以上)
・商店街(路面店舗)、商業施設、郊外型ショッピングセンター

 

だってさ。。。。

ダマリの住んでいる霧島市の人口は

12.59万人で届かず………