2021
6
Jan

お知らせ

YouTubeダマリチャンネル開設

インド・デリーのレッドフォート前大通り(タクシーの車窓から) INDIA Delhi Avenue in front of Red fort from the taxi window

ダマリがはじめてYouTubeに動画をUPしたのは2009年だった。何をUPしたか?2009年は奄美大島に住んでいて、その時に「皆既日食」が奄美でみることができると全国的に大盛り上がりだった。その時の「皆既日食」の模様をUPしていた。

今になって探してみるも、どこに紛れ込んだかチャンネルも見当たらず、いかに適当にUPしていたかがわかる。その後、愛猫ヒラの動画をUP。これもただ、UPしただけで、アクセス数もあったもんじゃない(笑)

そんなわけで、2021年からはきちんとYouTubeも作っていこう!とまずは手始めにインドの動画をあげてみた。これから、どんどんシェア旅動画・料理動画・動物動画・やってみた動画、そして本業のデザイン制作実績動画などあげていこうと思っている。

応援してくださる方は、チャンネル登録お願いいたします(^^)/
https://www.youtube.com/channel/UCwKl7v6ikHGCUMNZ8crKrLg