2005
25
May

雑記

気合い入れていきましょう!!!

梅雨に入り、優れない日々が続き、眠気も襲う…。
ぼぉ~っとなりそうなこの時期だからこそ
“気合い”が必要である!!!

今私は、土地を売るサイトを制作中だが
まだまだ情報がたりん。
勉強もたりん。
自分に喝を入れて絶対売らねば!!!!!
自分の将来の夢にもかかわっておるからな。

てなわけで、今日から家計簿を付けはじめた。
家計簿を付けると
自分の事がよくわかる。
衝動買いというものがなくなる。
貯金を増やしたくなる。
生活態度がよくなる。
もう良い事ずくし!!!!!

Eos Kissも買っちゃったし、スペイン旅行も控えてるし…。
やりたい事いっぱいあるし…。

とにかく気合いだぁ~~~~~!!!!