2005
27
Jun

雑記

やべぇ、マジおもしろくない?

今、TSUTAYAはレンタル半額期間。
んなわけで、昨日”STAR WARS”エピソード4・5・6を借りた。

私が初めてスターウォーズに出会ったのは
なんと東京に上京してからの事(SFものが苦手だったもので…)。
友人くま(←ミーハー)が「先行上映会行こうよぉ!」っという事で
仕事が終わって24時頃、銀座マリオンに並んだのを思い出す。
いきなりエピソード1を観ても話がわからないであろうと、
前もってエピソード6をVIDEOで観ていた。
先行上映会だったから、はじまりも終わりも拍手喝采だった。
その雰囲気に感動して鳥肌がたった程だ。

あれからエピソード2が出て、今年の夏いよいよエピソード3公開。

公開に先駆けて、改めて復習しておこうと
3本借りて来たのだ。

エピソード4を初めて昨日観て、
「やべぇ、マジおもしろくない


って1人で興奮していた。今から観るエピソード5も観るのははじめて。

でも不思議だねぇ。ルーク・スカイウォーカーはアナキンに見えてくるし
レイア姫はアミダラに見えてるし。本当に血が繋がっているみたい。
3POとR2D2の友情には涙ものだし。かわいいなぁR2

あらためてジョージ・ルーカスすげぇ。

追伸:Water Boysのエキストラやっぱ応募しません


急に意味がなく思えた。