2016
7
Mar

雑記

第1回鹿児島マラソン2016 完走=3=3

 

第一回 鹿児島マラソン無事に完走しました!

 

 

Damalish.comの西溜です。

3月6日(日)に開催された鹿児島マラソンに出場しました*せっかく、Damalish.comのTシャツを背負って走ったのですが、その記念写真を撮影できず、失敗(>_<)

 

しかしながら、私の背中を見ていただいた方には、少しでもCMになったかしら?

 

マラソンをしながら、沢山のTシャツデザインを勉強できます。ロゴマークだけでは、もったいない。何かメッセージも一緒に載せなければ意味がない。っとつくづく思わせれました。

 

応援してくださった皆さん、ボランティアの皆さん、鹿児島市民の皆さん、そしてランナーの皆さん、本当にお疲れさまでした!

 

 

グロスタイム:6時間20分14秒
ネットタイム:6時間13分00秒
女子フルマラソン:1304位/2183人中

菜の花マラソンのtimeから、27分も縮めたよ!
きつかったぁ~~~~~(>_<)