2016
4
Nov

雑記

鯨がジャンプする夢~天国の母からBirthday Present

 

今朝は、なんとも壮大な夢をみて目覚めた。

 

大きい鯨が、何度も何度もジャンプして

私が乗っている船の周りを飛ぶ。

 

船の下をくぐって、もしかしたら船が沈没するかも!っという恐怖もありつつ

でも、青い空、青い海をバッシャ~~~~ン!!!!

と飛ぶ様は、とても気持ちが良かった。

 

今日は、11月4日、40thを迎える私の誕生日。

朝、起床するなり「お母さんが見せてくれた夢だ。。。」っとすぐに思った。

 

私にとって、母からの誕生日プレゼントは39歳が最後だった。

まさか、その時が最後だなんて想像もしていなかった。

 

40年前の今日、母は私をこの世に生み出してくれた。

本当にありがとう。

でも、寂しいです。寂しくて寂しくてしょうがない。

お母さんに会って、話したいことが沢山あるんだよ。

 

でも、素敵な壮大な夢のプレゼントをありがとう。

すごかったよ。迫力が半端なかったし、最高に気持ちが良かった。

 

これは何かの吉兆だろうか?

っと夢占いサイトを開いて調べてみる。

 

同じ鯨の夢でも、いろいろなシチュエーションで意味が違うらしい。

 

ジャンプする鯨の夢は、大きな変化の予兆。。。。

 

うぅ、、、当たりすぎて嫌だな。

ってか、2016年は、ずぅ~~~~~~~~~~っと変化がありすぎて

正直疲れた。もう嫌だ。放っておいてくれ。

静かに年を越させてくれよ。

 

お母さん、天国で私を見下ろして笑っているんだろうな。

「40にもなって!」ってね。