2017
7
Jun

雑記

ICE BOXは恋の味

 

知恵熱が出た時は、アイスに限る。

てなわけで、コンビニへGo!!!

 

私は大抵、氷もののアイスが好きなので

ガリガリ君か、アイスの実。

しかーーーし!今日は見つけてしまった、「ICE BOX」それもNEWオレンジ味。

 

ICE BOXが初めて世に出回った時を私は鮮明に覚えている。

なぜなら、「恋の味」だからだ。

 

忘れもしない中2の秋の遠足。

その頃、1学年上の先輩に恋をしていた。

野球部のピッチャーで、背が高くてかっこいい。

芸能人で言ったら、布袋寅泰みたいなかんじ。

 

遠足は、コスモスで有名な生駒高原という場所で

なぜか、中2と中3が同じ行き先になった奇跡の遠足!!!!

(普通、学年によって行き先違うんだけど、、、)

 

生駒高原でコスモスを満喫したのちに、バスに戻る時間。

私のクラスのバスと、先輩のクラスのバスが隣同士で駐車場に停まっているではないか。

 

バスに乗り込めば、先輩の顔が見られるぅ〜〜〜〜!!!

 

そんな状況で、バスに戻る前に、皆んな売店で

飲み物やアイスを買っていた。

 

すると、先輩がいるではないか!!!!

先輩が友人たちとアイスを買っていた。

 

それが、「ICE BOX」。

ICE BOXを食べている姿がかっこよかった。

 

先輩が買った後、私もすかさずICE BOX購入!!

 

そしてICE BOXを食べながらバスに乗るという

先輩と同じシチュエーションに一人で酔っていた。

 

チラッと先輩のクラスのバスを見ると

キャァーーーー!先輩も私も同じICE BOXを食べてるヨォ!!!

 

そんなこんなで、ICE BOXを食べると

毎回その遠足を思い出す。

 

先輩、元気かな?

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

【セルフマガジン制作プロデュースプロジェクト POWER for Restart Project】

 

編集者「櫻木よしこ」とデザイナー「西溜美和」による

セルフマガジンプロデュースPOWER for Restart!(リスタートするためのパワー)

 

プロの編集者とデザイナーを使って

あなただけのセルフマガジンをプロデュースいたします!

 

Price A5カラーp.8/123,000円~

※さらなる詳細は⇒こちらから

 

 

【デザイン屋Damalish.comマガジン”POWER” No.1 2017】

 

 

◆デザイン屋Damalish.comマガジン“POWER”(無料配布)を希望される方は

以下の内容を記入し、お申込みください。

お申込み⇒info@damalish.com

①氏名 ②メールアドレス ③住所 ④部数
住所は「メッセージ欄」に郵便番号を忘れず、またマンションの場合は、
マンション名まで記入してください。
※発送までにしばらくお時間いただきますこと、ご了承ください。

 

【デザイン屋Damalish.comネットツール】

★西溜美和 Damalish.comフェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)

https://www.facebook.com/damalish

★Damalish.comツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)
https://twitter.com/Damalishcom

★Damalish.comインスタグラム(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

https://www.instagram.com/damalish_com/

★Damalish.comホームページ

http://damalish.com

★Damalish.comブログ 旅・温泉コラム、世界の料理レシピなど執筆(毎日ブログ更新中!)

http://blog.damalish.com
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////