制作実績

[大分県大分市]企業ブランディング会社の代表取締役名刺デザイン vol.02

 Branding & Marketingブランドをつくることは、企業の誇りをつなぐこと。株式会社アドコンセプト代表取締役の名刺デザインです。 以前も名刺制作のご依頼をいただきました。株式会社アドコンセプト 代表取締役 飯田裕美さんの名刺再度ご依頼をいただきまして、ありがとうございます! >前回の飯田さん名刺 企業ブランディング会社の代表取締役名刺デザイン 飯田さんは、企業のマーケティングやブランディングをする会社の社長さんで大分と東京に会社を持つ飯田さんは、いつもパワフルにあちこちでご活躍されています。 そんな飯田さんが、来月7月に大分市でセミナーを開催。2019.7/3(水)、7/10(水)の2日間。どちらも45名の受講募集があり6/25現時点で満席!!!!すごすぎる。 働く女性たちに、ビジネスマナーやブランディングなどとても興味深い内容になっていて、もちろんダマリも参加。 以前の名刺から今回の名刺にリニューアルする際、やはり写真が重要であることを再認識させられました。 つい最近、いただいた名刺の整理をしていたら写真なしの名刺は、「誰だっけ、この人????」となりゴミ箱行き。他者目線で作っていない自分よがりの名刺は、やはり勿体無い。 何者であるか?お客様に何を提供しているのか?連絡先は?ホームページは?SNSは? 飯田さんのように、清潔感・信頼感あふれるプロフィール写真。ハッキリしたキャッチとコンセプト。そして、紙質へのこだわりも流石です。 みなさんも、自分の名刺みなおしませんか?
もう、その名刺、時代遅れかもしれないですよ。
名刺交換して1年後。その名刺は、相手があなたを思い出してくれる名刺だろうか?

Amazon Kindleリリース中

名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
 小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP