制作実績

[埼玉県川越市]ベジフードラボ代表の名刺デザイン

 味覚力up!野菜で一生動けるからだ創りのサポートVEGEFOODLABO代表の名刺デザインです。 ゆるべじインストラクター・体質改善アドバイザーVEGEFOODLABO代表の矢島真沙子さまより名刺制作のご依頼をいただきました。誠にありがとうございます! 真沙子さんは、●一生動けるからだ作り(外側)●自信をもてる自分作り(内面)をコンセプトに、楽しめる運動や食べ方を伝えてらっしゃいます。 プロフィール写真が素敵すぎて、すぐにデザイン案が浮かびました。 ダマリは、名刺制作をするときにプロフィール写真と肩書き・キャッチコピー・メニューなどで縦にするか横にするかを決めます。 真沙子さんは、肩書きが長かったので縦にし、プロフィール写真が綺麗だったので写真を活かすデザインを心がけました。 もりもりVEGEFOODを食べたくなる!ような全体的に、野菜などのみずみずしい感じにしたかったので野菜の写真で色を添えました。 グリーン、オレンジなどのビタミンカラーで元気な真沙子さんのイメージを表現。デザイン制作をしながら、気持ちが明るくなりました(^^) 埼玉県川越の自宅で「ゆるベジ教室」や体質改善・食のコンサルティングやセミナーもされ幅広くご活躍されています。 気になる方はホームページをのぞいてみてくださいね!  VEGEFOODOLABO ホームページ

Amazon Kindleリリース中

名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
 小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP