2020
26
Mar

雑記

大分でお世話になった皆さまへ

麦畑は鹿児島であまり見ないため感動した!

 

 

大分でお世話になった皆さま

今まで本当にありがとうございました!

また機会がありましたら

どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

 

ダマリが大分移住時に書いたブログ。

大きく分ける大分。ターニングポイント?

 

大分は、自分にとって

きくかれる人生の

ターニングポイントだと

なんとなく感じていました。

 

転居した年に40歳を迎え

人生の折り返しをスタート。

仕事、結婚、出産、子育てを通じ

沢山の方と出会い

素敵な大分LIFEを

過ごすことができました。

 

大分は良いところです。

海も山もあり食べ物が美味しい。

温泉も泉質が豊富だし

色々な場所で癒されました。

 

福岡に近いのも

仕事をするのに絶好の場所でした。

杵築市はソニックが停まるので

とても便利が良かったです。

 

そして何より

大分の女性はパワフルな方が多い!

みなさんに刺激を毎回いただき

ダマリの動力になっていたと思います。

 

大分はダマリの息子にとって

生まれ故郷となります。

もう少し大きくなったら

生まれた病院や保育園を

見せに連れてこようと考えています。

 

実は思い残すことが

一つだけあります。

それは「別府地獄めぐり」を

一度もしていないことです(笑)

 

でもそれは、息子が大きくなった時に

一緒にめぐるため楽しみに

取っておこうと思います。

 

本当にありがとうございました。

みなさん、また会う日まで。

どうぞお元気でいらしてください!