Kindle電子書籍

kindle電子書籍「ごっくん期編〜離乳食365DAYS SNS日記」出版されました!

2020年12月に、ダマリデザイン室オリジナルカレンダー「EARTH 2021」でkindle電子書籍初出版をし、それに続く第2弾!カレンダーは12ページだったが、今回は103ページ!

息子の離乳食をSNSにずっとアップしていた時のものを、まとめた本。内容は、他の離乳食本と違って、普通の主婦のつぶやきコメントと写真。販売目的ではなくて、純粋に自分にとっての記念にもなるし、息子が大きくなった時に見てもらいたいなぁ〜。と思って制作することに。

かさこさんが、わかりやすく電子書籍の作り方をYoutubeでアップしていてくれていたし、誰でも簡単に書籍を出版できるなんて、なんて良い世の中なんだ!と、しみじみ感じている。

2021年は1カ月に1冊は出版していくぞ!と意気込んでいる。みなさんもぜひ、出版してみましょう〜!パワーポイントでもワードでも簡単に作れますよ。出版代行もしますんで、お気軽にお問い合わせどうぞ(^^)/

Amazon Kindleリリース中

名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
 小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP