ブランドコラテラル

[東京都/鹿児島県鹿児島市]リアルテックの発掘・育成する組織のブランドコラテラル

世界を変えたい、技術を実用化したいと考える人と共に活動しているテックプランターを運営している株式会社リバネス様よりブランド・コラテラルのデザイン制作ご依頼をいただきました。誠にありがとうございます。

「テックプランター」とは、ビジネスプランコンテストを入り口として、技術を愛し、構想に共感できるメンバーを固め、支援体制をつくっている組織です。全国で展開されているので、その「鹿児島テックプランター」のデザインを担当させていただきました。

運営会社は、東京にある株式会社リバネス様。はじめ、お話をいただいた時は鹿児島の企業さまだと思っていたので、少し驚きました。自分とは日頃まったく関係のない事業内容で、デザインするものも技術系。東京のデザイン会社で働いていた時に、日立やamanoなど機器系のパンフレットを制作していた頃を思い出しました。

制作させていただいたのは、イベントの舞台背景に立てられるロールアップバナー、イベントパンフレット、そして賞金パネルです。コロナ禍でイベント日程がズレたりしましたが、無事に開催されて良かったです。

    Amazon Kindleリリース中

    名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
     小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP