チラシ

[大分県別府市]山荘 神和苑「シルクドルチェシリーズ」のチラシデザイン

神秘の温泉・緑に佇む和みの湯宿「山荘 神和苑」のシルクドルチェシリーズのチラシデザインです。

山荘 神和苑の山田社長より、チラシデザインのご依頼をいただきました。誠にありがとうございます。神和苑さんは、敷居をまたぐだけで別世界にいるような別府市鉄輪エリアの天空に位置する高級旅館。ダマリが初めてここを訪れたのは、仲良くさせていただいているSさんに「茶懐石」に誘われた時でした。山田社長は、台湾茶に惚れ込んでいて「遊山茶訪」の台湾茶をラウンジで提供されています。

参加した「茶懐石」では、台湾茶の焙煎体験や飲み比べをし、焙煎の間に旬食材の茶懐石をいただき、とても優雅でリッチな時間を過ごさせていただきました。山田社長は、茶懐石に小さなお子さんを連れて来ていらっしゃっていたので、お子さんの歳を訪ねると、ダマリの息子と同じ歳で男の子だったのでとても親近感が湧きました。そういうきっかけもあり、帰り際、山田社長に名刺がわりにダマリのセルフマガジンをお渡ししました。

それからすぐに、山田社長より「一度お話がしたい」とご連絡をいただき、スイーツのチラシとラウンジで提供されているお酒などのメニューデザインのご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。チラシは、旅館内にあるギフトショップ「KIRIN 麒麟」でも販売されているシルクドルチェシリーズのもの。Plesicオーナーシェフが監修のスイーツは、すぐに当日販売が売り切れるほど。スイーツを際立たせるようなデザインにしました。

今度伺う際は、宿泊客として足を運べるようにがんばらなくちゃ(^^)

http://www.kannawaen.jp/

コメント

この記事へのコメントはありません。