名刺・カード

[埼玉県川越市]人間関係改善アドバイザー 二つ折り名刺デザイン

あなたの魅力発見!人間関係改善アドバイザーの市ノ川恵さんの名刺デザインです。

市ノ川さんと初めてお会いしたのは、なんと北海道札幌市!出展するイベントの懇親会で同じテーブルに座り、初対面とは思えないほどとても楽しかったことを憶えています。その後、名刺デザインのご依頼をいただきました。誠にありがとうございます。

ダマリの制作する名刺では初の二つ折り名刺です。 ダマリ的にはあまり二つ折りをお勧めしてはいませんが、リーフレットのミニバージョンとして扱うのであれば、二つ折りは良いかと思います。

市ノ川さんは「人間関係アドバイザー」という肩書きで、さまざまなメニューをうまく一つにまとめました。 名刺として自己紹介できる他、メニューや価格も詳細に掲載し、これ1枚で全てを伝えることができます。

名刺の色は、プロフィール写真の洋服に合わせ、差し色にはマゼンダピンクを使用。 中面のメイン2つのメニューは、まったく違う色合いを使用し、それぞれ個々で目立つように制作。 二つ折りにすると、写真掲載の点数も増えるので、相手に伝えやすいかと思います。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

埼玉・川越【マヤ暦】【仮面心理学】【名前鑑定】人間関係改善アドバイザー 市ノ川恵

Amazon Kindleリリース中

名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
 小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP