名刺・カード

[福岡県北九州市]ラウンジのショップカードデザイン

ラウンジ menbers Ai さまのハガキサイズ・ショップカードデザインです。

名刺制作のご依頼をいただいたお客様からの紹介で、福岡県北九州市にあるラウンジmenbers Aiさまのショップカードデザイン制作のご依頼をいただきました。誠にありがとうございます。

ハイヒールがロゴマークで、とてもおしゃれな印象をうけ、いただいた店内画像で黒と赤を基調にしていたので、ショップカードも白・黒・赤でデザインしました。

店内の様子・メニューなどシンプルにわかりやすく、そしてお店の場所がわかるように地図の割合を大きめに。ルブタンのハイヒールをイメージしながら制作しました。

    Amazon Kindleリリース中

    名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
     小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP