名刺・カード

[大分県佐伯市]ビジネスホテルのお礼ハガキデザイン

大分県佐伯市にあるビジネスホテルサンセイさまのお礼ハガキデザインです。

ビジネスホテルサンセイの代表取締役・仲矢さまより、お客様へ出すお礼ハガキデザインのご依頼をいただきました。誠にありがとうございます。

ハガキデザインをする際は、郵便ハガキを選ぶこともできますが、サンセイさまは表面も裏面もオリジナルで制作することにまりました。

お客様や多方面で使用できるお礼のメッセージが書けるようにしてほしい。とのことで、お礼状らしく花を添え、サンセイさんのコーポレートカラーであるオレンジとグリーンでデザインしました。

宛名面には、必要最低限の情報と、切手を貼る部分には招き猫をあしらえました。サンセイさまはペットと泊まれるホテルとしても有名です。

こうして、お客様を大切にもてなす精神が細部にも配慮されていて、仲矢社長には、毎回とても勉強させられます。

    Amazon Kindleリリース中

    名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
     小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP