英語

未来の私が見えた!?

就寝前に、The Beatles の歌詞集を眺めるのが最近のマイブーム。

今夜のページは、「MISERY」。曲をスマホで聴いてから、歌詞を見て、日本語訳を見ると頭に入りやすい。

「MISERY」の歌詞を見て、曲にのっていると、どこかのパブでこの歌を大声で歌っているビジョンがふと見えた。

私だけではなくて、周りには外国人が沢山いて、皆んなで「MISERY」を大合唱している。そして、リアルに感じたのは、そこにいる私自身の感情が伝わってきた。

「あー、あの時、ビートルズの歌詞を全て暗記して歌えるようになっていて良かった!あの時、頑張ったから、こうして世界の人々と大合唱できたんだ!最高!!」

未来の私や周りの人々は、きっと、コロナも乗り越えて、再び皆んなでビートルズを大合唱できることが、めちゃくちゃ感動してるのだろう。堪らないシチュエーション。

本当にリアルになるように、がんばろ。

    Amazon Kindleリリース中

    名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
     小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP