2005
23
Jun

雑記

世界で一番熱い夏

みなさんご存じのように
私のハンドルネームは”dali”。
これは、高校時代からずっと愛し続けている
スペインの画家:Salvador Daliからいただいている。

私にとって、第2の父であるダリに
今年の夏いよいよ会えるのだ。

ダリが見て感じて愛した土地に行けるのだ。
ダリが描いた絵画の風景を目の当たりにできる。
ダリが晩年をすごした家を見れる。
そしてなにより、101歳のダリに会えるのだ。
(ヤキモチを抱きつつガラにも会ってくる(^^;)

今からスケジュールをいろいろ考えている。
グラダナにあるアルハンブラ宮殿(世界遺産)も
ものすごく見たかったが、今回はダリを堪能しなければ。

世界で一番熱い夏になりそうだ。

ナルシスの変貌(ダリを好きになったキッカケの絵)