2016
30
Dec

雑記

年末に、憧れの女性芸能人TOP5を勝手にあげてみる

最近、やたらと自分の顔を見て危機を感じる。
ヤバい、、、メンテナンス必要だ。

そう感じる中で、私自身が観ていて不快感なく、「綺麗だな~」っと憧れを抱く女性芸能人TOP5を勝手に上げてみる。

TOP5 長谷川 潤

少し小麦肌で、健康的なモデルさんだなぁ~っとかなり前から、憧れの女性。
ハーフ、、、っていうより、ほとんど外人だけど、やっぱり笑顔が綺麗だし、シンプルな白い服をサッっと着こなせる感じが素敵。

TOP4 すみれ

ハセジュンに続きハワイアンが続いちゃうけど。やっぱり、自然と調和した美しさがあるから好き。嫌味がない。
ハワイアンを踊っているのを観た時、最高に美しいと思ってから、憧れ(о´∀`о)

TOP3 キャンディス・キャメロン

アメリカの人気ドラマFULL HOUSEの長女DJ タナー。
私と同じ年って事もあるし、年を重ねるにつれ美しくなっている。っていう事に好感度up!!

かなりストイックに体を鍛えていて、丸い体型だったけど、今は引き締まってかっこいい。

私も40から、どんどん引き締めて行きたいな~(^o^)

TOP2 小林 麻央

私の母が末期ガンになってから、麻央ちゃんの事を気にしだして、彼女が闘病ブログを書くようになってから、ほぼ毎日ブログチェックしている。

はじめは、癌っという病気になると、どうなるか?っていう単純に野次馬で読んでいたけど、今は違う。

完全に、彼女の強さ美しさに、毎日励まされている。
元気をもらっている。

TOP1 近藤 綱子

今年2016年5月21日に天に召された母。
私は、30代前半位まで、母に似てる。っと言われる事が嫌だった。どちらかというと、父に似てる。っと言われる方が嬉しかった。
破天荒な生き方をしている母の派手さが、幼い頃から恥ずかしかった。
でも、母がここ2、3年、彼女らしくない大人しい生き方をしている中で、私は母の今迄の写真を振り返ってみると、
なんて綺麗な人だろう、、、っと
母としてでなく、一人の女性として憧れる存在となった。

〈まとめ〉
私はやはり、健康ナチュラルビューティな女性が好きだ。という事が分かった。

そして、笑顔が綺麗。
口角美人。

さ、目標にして頑張ってみますか!