2017
25
May

雑記

年パスぅ~。「年間フリーパスポート、大人一枚」て、ちゃんと言いなさい!

魔女パートに行っている
ローズガーデンがあるハーブ園には
年間フリーパスポートと、当日入園券がある。

サイボーグ女子も沢山来園するが、
びっくりするのが
「年パスぅ」の単語しか言わないサイボーグ。
ちと、イラっ( ̄д ̄;)としたから
「年間フリーパスポート、大人一枚ですね」と、ハッキリ言ってやった。

まあ、サイボーグだから、そういう風に言っても、分からないだろうけど。

あと、1人で決められんのかサイボーグ女子よ。
年パスにする?当日にする?
3,4人で迷い迷って
1人が年パスと言い出すと
サイボーグは、はい、右にならって年パス。

自分の意思ってものはないのかね?

じゃあ、またココに来る時は、サイボーグ友同士、揃って来るのかね?

メンドクセ~~~~!!!

だから、君たちは顔も身なりも似ていてサイボーグなんだよ。

まあ、とにかく、年パスって言うの、やめよーや。