2020
4
Dec

家族・愛猫, 雑記

愛猫ナイトの誕生日

愛猫ナイト(生後7カ月)

今日12月4日は、愛猫ナイトが誕生した日。ナイトは2004年に生まれ翌年2005年8月に交通事故で亡くなった。

不思議な事に、今朝方、今飼っている愛猫ヒラが亡くなる夢を見た。こうして書きながら今思うと、ナイトが見せた夢だったんだろう。「ヒラを大事にしてね」というメッセージかな。

今、飼っている愛猫ヒラは、ナイトの同じ親から生まれた妹だ。ナイトが亡くなった1カ月前に生まれていて、生後一カ月でタイミングよくダマリの元に来てくれることになった。

詳しいことは過去のペットロス記事に書いているが、ナイトを失った時の喪失感は、今でも思い出したくないほど辛い体験だった。

ナイトとヒラは、ダマリにとって魂の分霊。今までありがとう、そしてこれからもありがとう。Thank you for your love.