2022
10
Jan

家族・愛猫

永遠に「フルハウス」はダマリのバイブル

ダマリの両親が小学5年の頃離婚し、父に育てられたダマリはいつも「フルハウス」に救われていた。

長女役のDJはダマリと同じ歳、父役のダニーは父と同じ歳で、外見もダマリと父ともに、似ているとも言われていたこともあり、自分と父を重ねて観ていた。

「フルハウス」は父ダニーが3人の娘を育てる話。親友ジョーイと亡き妻の弟ジェシーが同じ屋根の下一緒に暮らし、子育てに奮闘する。

父ダニーは、綺麗好きで「Mrクリーン」と呼ばれ、その点もダマリ父と似ていて、本当にドラマで父を観ているようで「フルハウス」の大ファン。

サンフランシスコを訪れた際は、フルハウスのロケ地巡りをした。

DJ達が大人になった続編「フラーハウス」も全部観た。みんな元気で揃って出演していたから、嬉しかったんだけど。もう、続編ができたとしても、ダニーは出てこないんだなぁ。寂しすぎる。

沢山の愛、笑いをありがとうボブ・サゲットさん。ご冥福をお祈りいたします。