2005
28
Apr

雑記

燃焼スープダイエット6日目

本日で6日目の燃焼スープダイエット!!!
5日目のして鶏肉を食べ、本日は牛肉を食べ…
±0になったりしないのかなぁ~

6日目■燃焼スープ&牛肉&野菜の日(ジャガイモ厳守)
朝食>ミネラルウォーター500ml(1本を仕事中も飲む)
午前の出来事>栄養ドリンク1本
(仕事中にフラッといつもより強い貧血が来たので)
昼食>野菜炒め(焼き肉のタレ味)・燃焼スープ・ブラックコーヒー1杯
夕食>牛肉ステーキ1枚(塩胡椒味、網で焼いた)・燃焼スープ
間食>ブラックコーヒー2杯

精神状態>午前中に強い貧血が来た時は(油汗まで出た)、焦った。
午後早退するハメになったら、このダイエットの意味がなくなるから。
仕事に影響してまでやる事ではないからだ。自己管理の責任が問われる…。
っというより、そうゆう自分が許せない質だからなぁ
まぁ、栄養剤のおかげで気付けになって元気に最後まで仕事したけども。

明日でとりあえず7日間のダイエットは終了するけども、
たぶん2kgしか落ちてないから2週間おいてまたTryするかも。
明日は玄米だなぁ。どうやって食べよっかなぁ。