日記

燃焼スープダイエット6日目

本日で6日目の燃焼スープダイエット!!!
5日目のして鶏肉を食べ、本日は牛肉を食べ…
±0になったりしないのかなぁ~

6日目■燃焼スープ&牛肉&野菜の日(ジャガイモ厳守)
朝食>ミネラルウォーター500ml(1本を仕事中も飲む)
午前の出来事>栄養ドリンク1本
(仕事中にフラッといつもより強い貧血が来たので)
昼食>野菜炒め(焼き肉のタレ味)・燃焼スープ・ブラックコーヒー1杯
夕食>牛肉ステーキ1枚(塩胡椒味、網で焼いた)・燃焼スープ
間食>ブラックコーヒー2杯

精神状態>午前中に強い貧血が来た時は(油汗まで出た)、焦った。
午後早退するハメになったら、このダイエットの意味がなくなるから。
仕事に影響してまでやる事ではないからだ。自己管理の責任が問われる…。
っというより、そうゆう自分が許せない質だからなぁ
まぁ、栄養剤のおかげで気付けになって元気に最後まで仕事したけども。

明日でとりあえず7日間のダイエットは終了するけども、
たぶん2kgしか落ちてないから2週間おいてまたTryするかも。
明日は玄米だなぁ。どうやって食べよっかなぁ。

    Amazon Kindleリリース中

    名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
     小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP