2005
26
Jun

雑記

念願のトイレ掃除

本日晴天なり!!!!

っというわけで
社交ダンスのレッスンを終え
気分がのっている間に
午後からは念願のトイレ掃除だぁ~~~~~!!!
ずっとしたかったのに、大雨続きでやる気ゼロだったのだ。

しかし本日はカラッと良い天気!
写真を撮りにいきたい所だけど
ここは我慢をしてトイレの大掃除。
BGMにビートルズをガンガン鳴らして
いざClean up大作戦!

トイレで煙草を吸う住人がいるので
そのヤニが壁中にこびりつき汚い…。
窓に着いているカーテンもヤニ黒い…。
造花の花達もホコリをかぶって意味がない…。
灰皿は灰だらけ。
ジェームス・ディーンのポスターもホコリまみれ。

汗だらだらで壁やら床やら便器やら拭きまくった。
最後の乾拭きにアロマオイルをたらして拭くと
ほのかな香りが心地良い。
壁は最後にファブリーズで匂い除去・除菌!
カーテンもハイターにつけて真っ白になった!
ホコリをはらった造花達も入れ物を変えてリニューアル。
ハーブの香りの芳香剤を置いてっと。

おぉ~~~~~~完成!
はぁ~スッキリ。これで恋愛運UPだろ

(笑)