2016
11
Jan

雑記

第35回いぶすき菜の花マラソン2016 完走=3=3

 

 

第35回いぶすき菜の花マラソン完走しました!

Damalish.comの看板を背中に掲げ、42.195km完走しました!

 

3月にある鹿児島マラソンのシミュレーションとしてエントリーしたが、やはり、フルを 体感しないと分からないことが沢山あって、ものすごく勉強になった!

 

自分の弱い部分を強化して、鹿児島マラソンに臨もう!

 

菜の花マラソンは8時間制限で、ゆっくり指宿のおもてなしを堪能しながら走れるのだが 、鹿児島マラソンは7時間制限のため、楽しめる余裕がない…
なので、今回は、7時間以内を目標に走った。

 

6時間47分41秒でなんとか完走!よくやった自分!!!
でも、もうちょっとタイム縮めようかね。

 


友人にもDamalish.comのTシャツを着てもらい、本当に感謝。T_T