デザインコラム

Kindle電子書籍を出版すると、毎日楽しみなもの

Kindle電子書籍を昨年2020年年末に出版してから、2021年5月現在で全5冊を出版した。毎月、スズメの涙だが印税が入ってくる(笑)毎月どのくらい入ってくるかも楽しみだが、1日のロイヤリティもチェックできるので毎日それをチェックするのがささやかな楽しみとなっている。

添付画像にもあるように、どの書籍が毎日何ページ読まれたか、何冊売れたか、グラフで分かるのでとても面白い。これから先、電子書籍を出版していくモチベーションにもつながる。5月はゴールデンウイークの影響もあって、2020年12月〜2021年5月の間で、897円という最高記録!(笑)

地道に電子書籍を出版していこうと思う。みなさんもぜひ(^^)/

    Amazon Kindleリリース中

    名刺は、相手とコミュケーションを図るための重要なツールであり、自分自身の分身となる重要なブランド資産です。 そこに意識がない名刺というのは「ただの紙切れ」になってしまうのは当然のことです。
     小さな1枚の名刺づくりに真剣に向き合うことで、名刺に愛着がわき、名刺交換の際は今までと違う感覚になるかと思います。 この本を機に、あなたの名刺が磨かれ、仕事につながる名刺づくりのお手伝いができたらと願っております。

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    PAGE TOP