2021
23
Jun

ダマリ紀行

「深夜特急で会社を辞めて旅に出たダマリ&かさこの旅対談!」に出演させていただきました!

ダマリがデザイナーとして2015年に独立し、2016年に「かさこ」さんという人がいることを知った。2017年に「好きを仕事にする大人塾かさこ塾」の北九州塾生になってから、ずっと、かさこさんのビジネススタイルに学びを得ている。

ダマリが、かさこさんの塾生になったきっかけは、ズバリ沢木耕太郎の「深夜特急」。これは、いつか旅バナをかさこさんとしてみたい!と思っていたが、それが現実になった。めちゃくちゃ嬉しい!かさこさんと旅バナをしていると、永遠に話してしまいそうな勢いで。ダマリ自身、やっぱり旅が好きなんだなぁ〜〜〜と再認識。

旅好きの方や、これから旅をしてみたい!という方は、ぜひご覧ください(^^)
I hope that covid-19 will converge as soon as possible.